2017-08




スポンサードリンク


スポンサードリンク

ゲゲゲの女房のあらすじにもだんだんが!ゲゲゲの女房の視聴率も♂ゲゲゲの女房の主題歌もだんだんの主題歌や…



スポンサードリンク
マナカナちゃんのだんだんが終わってかれこれ経ちますが、ゲゲゲの女房のあらすじにもだんだんという言葉が所々に出てきて親近感を覚えますね。ゲゲゲの女房の視聴率も上昇傾向で良いようだし、ゲゲゲの女房の主題歌もだんだんの主題歌やいのちの歌に負けず劣らず素晴らしいのでゲゲゲの女房にもがんばってほしいですね。


スポンサードリンク

テーマ:ゲゲゲの女房 主題歌 あらすじ 視聴率 松下奈緒 いきものがかり - ジャンル:テレビ・ラジオ

朝ドラだんだんで活躍したマナカナちゃん久保山知洋くん、東島悠起くん達・シジミジルのメンバーが金曜バラエティー「三倉茉奈・佳奈~奏でる奇跡のハーモニー~」に



スポンサードリンク
朝ドラだんだんで活躍したマナカナちゃん久保山知洋くん、東島悠起くん達・シジミジルのメンバーが金曜バラエティー「三倉茉奈・佳奈~奏でる奇跡のハーモニー~」に出演されていましたね。久しぶりに見るだんだん・シジミジルメンバーが奏でるハーモニーは心に染みるものがありました。だんだんあらすじの再放送また見たくなって来ちゃいました。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだん あらすじ 対照的なめぐみとのぞみの誕生日



スポンサードリンク
だんだんあらすじも益々面白くなってきてめぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)が対照的な誕生日を迎えていましたね。めぐみ(三倉茉奈)は、石橋(山口翔悟)とワイルドダックで祝ってもらう一方、のぞみ(三倉佳奈)は歌うことに疲れ果てた感じがあり、康太(久保山知洋)とのぞみの部屋でつぶれかけた誕生ケーキでお祝い…なんとも対照的な二人だ!そして、松江では嘉子(鈴木砂羽)の前で忠(吉田栄作)が離婚届にサインを…だんだんあらすじはどうなってしまうのか!?だんだん視聴率と共に注目ですね。



スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじでやっとヘルン先生こと田中彦四郎と琥珀苑の高林のとの関係の謎が明らかに…のぞみは舞妓姿になってまで~



スポンサードリンク
だんだんあらすじでやっとヘルン先生こと田中彦四郎と琥珀苑の高林のとの関係の謎が明らかになりましたね。そのことを朝ドラ「だんだん」でだいぶ前に匂わせてから随分と引っ張りましたよね。ヘルン先生と琥珀苑の高林さんは結婚していて籍はそのままの別居状態だったのですね。それで琥珀苑での名前は旧姓を使っていたということなのか~のぞみの歌手生命のほうも進展してきたし、果たしてのぞみは舞妓姿になってまで歌手を続けるのかにも注目していきたいですね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじでついに石橋(山口翔悟)の借金疑惑の真相にめぐみ(三倉茉奈)が…



スポンサードリンク
だんだんあらすじでついに石橋(山口翔悟)の借金疑惑の真相にめぐみ(三倉茉奈)が切り込みましたね。なぜ、石橋(山口翔悟)が医師になるのをためらっていたのかがわかりましたな~のぞみ(三倉佳奈)の鋭い勘はビンゴだったようで石橋(山口翔悟)は祇園に通い続けるために借金してまで相当無理をしていたようですね。ワイルドダックでのできごともあり医師としての石橋(山口翔悟)が見られる日も近そうな感じがしましたね。だんだんあらすじが視聴率と共にどうなっていくのか楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだん あらすじ がここまで面白くなるとは…来週のだんだんは真喜子とサブライドの社長、そして…



スポンサードリンク
だんだん あらすじ がここまで面白くなるとは予想もしていませんでしたね。スイートジュノの突然の解散宣言からの急展開といい、時代の寵児・IT企業サブライドの社長・澤田(平岳大)までも登場してだんだんあらすじの事態はさらに混沌に…今週のだんだん最後の放送で突然めぐみ(三倉茉奈)の所にサリーミュージックを退社した石橋(山口翔悟)から電話が入り、老人ホーム・ひなげしでめぐみ(三倉茉奈)が「いのちの歌」を熱唱しているところに石橋(山口翔悟)が現れましたよね。来週のだんだんはこっちも気になるけれど、真喜子(石田ひかり)とサブライドの社長・澤田(平岳大)、そして忠(吉田栄作)との関係性にも注目していきたいですね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじの分かれ道…めぐみとのぞみでSJことスイートジュノとして~



スポンサードリンク
めぐみとのぞみでSJことスイートジュノとして活動し始めたらどんどん歌の世界の頂点に駆け上がっていく一方でちょっとした違和感を感じていためぐみに心温まる贈り物が琥珀苑のおばあさんたちから届いたんですよね。でも、その次の回の放送あたりから雲行きが怪しくなってきた…病院のベットに伏し目がちな藪田(西岡慶子)さん…そしたら、案の定…これからめぐみはどうなっていくのだろうか?歌手の道を続けるのか、それとも、だんだんあらすじの分かれ道ですかね~

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじはめぐみとのぞみをはじめとするシジミジルが謎のグループ・SJとして…バナナダイエットで成功した森公美子さんがボイストレーナーとしてめぐみとのぞみの前に~



スポンサードリンク
だんだんあらすじはめぐみとのぞみをはじめとするシジミジルが謎のグループ・SJとしてプロになるべく動き出しましたね~でも、プロの歌手への道もそう簡単ではなさそうでボイストレーニングの場面でバナナダイエットで成功した森公美子さんがボイストレーナーとしてめぐみとのぞみの前に早速立ちはだかりましたね。特に、めぐみは舞妓あがりののぞみと比べて基礎ができていないようで森公美子さん演じるボイストレーナーに指摘されまくりで自信をなくしかけていますよね~これからSJにどんな展開が待っているのかだんだんあらすじストーリー展開が楽しみになってきましたね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

久乃からめぐみは下宿先である花むらから…来週のだんだんあらすじも~



スポンサードリンク
今週のだんだんあらすじは最後の最後は緊迫した雰囲気が漂う場面が多かったですね~だんだん土曜日の放送の最後に久乃からめぐみは下宿先である花むらから出ていくように言われて度肝を抜かれていましたね~めぐみは花むらを出ていくことになるのかそれとも…来週のだんだんも益々面白くなりそうですね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんでそばジイことめぐみ(三倉茉奈)の祖父を演じている石倉三郎さんのスタパで一足お先に~



スポンサードリンク
だんだんでそばジイことめぐみ(三倉茉奈)の祖父を演じている石倉三郎さんのスタジオパークからこんにちは(スタパ)でこれからのだんだんあらすじストーリー展開を一足お先にやっていましたね。のぞみ(三倉佳奈)が花むらを出て行ってから真喜子(石田ひかり)はいまひとつ気持ちが入っていない日々が続き、お座敷に身が入らず、久乃から怒られているシーンがあったけど、そこで真喜子(石田ひかり)が倒れてしまうような感じでしたね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

のぞみの言葉に注目すると舞妓言葉の「へえ」ではなく…



スポンサードリンク
祇園の世界飛び出てのぞみの行き着いた先はやはり父・忠のいる松江でしたね。のぞみの言葉に注目すると舞妓言葉の「へえ」ではなく「はい」に直っていましたね。しかも、松江の出雲言葉になっていた!のぞみはしじみ漁を手伝ったり、そばジイの店を手伝ったりと完全に松江の人達に溶け込んでいましたね。忠や真喜子は抱えているものがあるようだけどこの先だんだんのあらすじはどうなることやら…

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

スタパこと「スタジオパークからこんにちは」にだんだんヒロイン・めぐみの祖父・そばジイ役の石倉三郎さんが…だんだんあらすじも~



スポンサードリンク
スタパこと「スタジオパークからこんにちは」にだんだんヒロイン・めぐみの祖父・そばジイ役の石倉三郎さんが登場しますね。だんだんメンバーがスタパに出演するとこれからのだんだんあらすじもやると思うので注目ですね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今年は竹内まりやさんの年と言っても過言では…だんだんの主題歌に「縁の糸(えにしのいと)」が~



スポンサードリンク
今年は竹内まりやさんの年と言っても過言ではないかも知れないですよね。だんだんの主題歌に「縁の糸(えにしのいと)」が使われ竹内まりやさんの歌声が毎朝流れていますが、今年の流行語大賞が「アラフォー」と「グー」に決まったことで思い出したことがありましたよ~そう、流行語大賞「アラフォー」の火付け役ともなった天海祐希さん主演の「Around40(アラウンド40・アラフォー)」で竹内まりやさんの歌が主題歌に使われていましたよね。主題歌でドラマのイメージが決まると言っても言い過ぎではないくらい竹内まりやさんの歌声は「朝ドラ・だんだん」、「Around40(アラウンド40・アラフォー)」ともに絶妙にマッチしていますよね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今年の紅白に朝ドラだんだんの主題歌「縁の糸(えにしのいと)」を歌っている竹内まりやさんが…



スポンサードリンク
今年の紅白に朝ドラだんだんの主題歌「縁の糸えにしのいと)」を歌っている竹内まりやさんが出ないのは残念ですね~竹内まりやさんの歌声をライブで聴ける機会なんて滅多にないからだんだんの主題歌に竹内まりやさんの「縁の糸(えにしのいと)」が採用されて今年こそは紅白出場かなと淡い期待を抱いていましたが残念な結果に終わりましたね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今週のだんだんあらすじのはじまりが…いきなり一ヶ月後の~



スポンサードリンク
今週のだんだんあらすじのはじまりがのぞみが芸妓になるのを辞め花むらを出てからいきなり一ヶ月後の場面だったからちょっとビックリでしたね。その一ヶ月の間に何があったのかは描かないのかと思っていたら途中で一ヶ月前に戻って描いていましたね。ちょっと憎い演出でした。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

舞妓を辞め祇園の世界から飛び出そうとしているのぞみはこのあと石橋が



スポンサードリンク
舞妓を辞め祇園の世界から飛び出そうとしているのぞみはこのあと石橋が望んでいた歌手の道へと進むのでしょうかね~そして双子のデュエットとしてデビューするというストーリーなのかだんだんって!?でもこれまでのだんだんストーリー展開見ているとめぐみはアマでも人の喜ぶ顔が見れればそれでいいという感じでプロ志向がなさそうだし…双子が売りだからのぞみだけではデビューはなさそうだし…また舞妓にのぞみは戻るのかなあ…だんだんあらすじが読めなくなってきました。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじ ついに舞妓・のぞみ(三倉佳奈)の反乱が…



スポンサードリンク
ついに舞妓・のぞみ(三倉佳奈)の反乱が起こってしまいましたね~忠(吉田栄作)の試合を観てのぞみ(三倉佳奈)の中で何かが湧きだしたのでしょうね。とはいっても芸妓になる直前にこの騒動では祇園という舞妓の世界で暮らしている花むらの人達から反感を買うのも無理はない…花むらの信用にかかわる!花むらを追われる身となったのぞみ(三倉佳奈)はどこへ行くの来週からのだんだんあらすじからも眼が離せませんね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ヘルン先生こと田中彦四郎(曾我廼家八十吉)と老人ホームの職員高林との仲もだんだん…



スポンサードリンク
ヘルン先生こと田中彦四郎(曾我廼家八十吉)と老人ホームの職員高林との仲もそろそろ明らかになってきそうな雰囲気をだんだんの放送のなかでだんだん醸し出してきましたね。一体この二人を結びつけるものには何があるのでしょうかね。キーワードは小泉八雲、松江あたりかな?今週も朝ドラだんだんあらすじストーリー展開から眼が離せません!

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじは、石橋(山口翔悟)の転勤騒動をきっかけにめぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)の立場が



スポンサードリンク
だんだんあらすじは、石橋(山口翔悟)の転勤騒動をきっかけにめぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)の立場が逆転していきそうですね。のぞみ(三倉佳奈)は石橋(山口翔悟)と雅堂の社長との間を取り持ったことで石橋(山口翔悟)からのサプライズが待っていましたね。今昔亭天朝(桂米團治)の名指しでその席に行ってみるとなんと石橋(山口翔悟)が居るではないか!しかも、今昔亭天朝(桂米團治)は席を外してくれた…そこで舞うのぞみ(三倉佳奈)の黒髪と自分の部屋で一人寂しくギター片手に歌うめぐみ(三倉茉奈)は対照的でしたね。この後、石橋(山口翔悟)をめぐっての双子の争いはどう展開していくのでしょうね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

京都の紅葉の季節に映える舞妓さんはさぞ~



スポンサードリンク
京都の紅葉は今年は最高でしょうね!台風は上陸することもなかったし、このところの温度変化で綺麗に葉っぱも色づいているようですね。だんだん見ていても思うけど京都といったらやはり舞妓さんどすね。舞妓さんの存在は京都には欠かせませんよね。京都の紅葉の季節に映える舞妓さんはさぞ情緒、風情たっぷりのことでしょう。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今週のだんだんあらすじストーリー展開は前途多難なだんだんあらすじ



スポンサードリンク
今週のだんだんあらすじストーリー展開は、月曜日からもの凄い展開になってきてますな~ライブハウスで石橋(山口翔悟)の前でギター片手にめぐみ(三倉茉奈)が歌っているところに舞妓ののぞみ(三倉佳奈)が乱入し歌い始めるし、その時のめぐみ(三倉茉奈)の困惑した顔は印象的でしたね。その後めぐみ(三倉茉奈)の部屋でその歌を歌った真相が明かされ、ショックを受けたのぞみ(三倉佳奈)は黒髪を舞えずに寝込んでしまいましたね。娘の恋煩いに困惑する真喜子(石田ひかり)は松江の忠(吉田栄作)の所に電話してきて妻・嘉子(鈴木砂羽)は複雑な表情するしいろんなところに飛び火して前途多難なだんだんあらすじになっていますね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今週のだんだんあらすじと視聴率は…福岡に飛ばされかけている石橋(山口翔悟)は~雅堂の…



スポンサードリンク
今週のだんだんあらすじと視聴率は見ものですよ!福岡に飛ばされかけている石橋(山口翔悟)はそのまま去ってしまうのかそれとも石橋の決断やいかに…雅堂の社長をなんとかせねば…そして、石橋をめぐるめぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)の気持ちの行き場はどうなるのかにも注目ですね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじの注目点 老人ホームの介護福祉士?の人と彦四郎(曾我廼家八十吉)の関係が…



スポンサードリンク
やっぱり、だんだんのなかでめぐみ(三倉茉奈)のボランティア先の老人ホームの介護福祉士?の人と小泉八雲を愛して止まない松江の田中彦四郎(曾我廼家八十吉) とは何かあることが明らかになりましたね。先週のだんだんで介護福祉士?の人が松江や小泉八雲というキーワードに反応していたけど、今週のだんだんでは彦四郎(曾我廼家八十吉)がその老人ホームの名前に反応していましたね。 老人ホームの介護福祉士?の人と彦四郎(曾我廼家八十吉)の関係がいつ明らかになるのかそれもだんだんあらすじの注目点になってきましたね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじがだんだん読めなくなってきた!石橋(山口翔悟)の今後



スポンサードリンク
だんだんあらすじはますます面白くなります!舞妓の夢花・のぞみ(三倉佳奈)を歌手にしようとしたことで久乃(藤村志保)からサリーミュージックの取引先・雅堂の社長経由でお灸を据えられ社内で異動を命じられた石橋(山口翔悟)の今後はどうなってしまうのでしょうね?このまま転勤先の福岡に行ってしまったら石橋(山口翔悟)は登場しなくなるわけだから朝ドラ・だんだんは成り立たなくなるような気もするし…だんだんあらすじがだんだん読めなくなってきた!

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

マナカナちゃん演じるめぐみ・のぞみ双子による恋愛泥沼の争い勃発か?だんだんあらすじ・視聴率が…



スポンサードリンク
だんだん視聴率昨今の朝ドラと同様にパッとしませんが、だんだんあらすじ内容はみんなの感想はさておき個人的には興味深いものがありますよね。今週のだんだんあらすじストーリー展開は石橋(山口翔悟)をめぐってついにマナカナちゃん演じるめぐみ・のぞみ双子による恋愛泥沼の争い勃発かと思わせられる展開になるかもしれませんね。一人の人をめぐって双子が争うことほど泥沼にはまることはありませんからね!のぞみはめぐみに対抗心メラメラ燃やし嫉妬気味だし今後のだんだんあらすじストーリー展開がどうなるのか視聴率の推移と共に注目ですね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだん視聴率が…明日からのだんだんあらすじストーリー展開は~



スポンサードリンク
だんだん視聴率が低空飛行のようですが、だんだんのあらすじ内容、ストーリー展開はこれまでの朝の連続テレビ小説と比較してもなかなかのものですよね。明日からのだんだんあらすじストーリー展開は今週のだんだんのテーマが「恋する夏の日」とあるように石橋(山口翔悟)に恋しているのぞみ(三倉佳奈)を中心に大きな動きがあるようですね。だんだん視聴率がだんだん良くなることを願って明日のだんだんもちゃんと見ないといけないですね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だんだんあらすじがとんでもない展開に…



スポンサードリンク
だんだんあらすじがとんでもない展開になってきましたね!めぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)のプロデビューを画策してきた石橋(山口翔悟)にお灸を据えられる様相になってきましたね。舞妓の道に身が入らないのぞみ(三倉佳奈)を見かねて、花むらの久乃(藤村志保)らが石橋(山口翔悟)をかわいがってきた雅堂の北島に現状を訴えたようですね。お灸を石橋に据えてやると北島から聞かされたのぞみ(三倉佳奈)の表情は一変青ざめた感じに…石橋(山口翔悟)はどうなってしまうの!?だんだんあらすじストーリー展開から眼が離せません!

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

週明けだんだんは、ライブハウスでめぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)が気持ちよく歌っているところに忠(吉田栄作)と真喜子(石田ひかり)が…明日からのだんだんあらすじストーリー展開



スポンサードリンク
週明けだんだんは、ライブハウスでめぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)が気持ちよく歌っているところに忠(吉田栄作)と真喜子(石田ひかり)が現れどうなることかと思ったけど、忠(吉田栄作)はめぐみ(三倉茉奈)のことを理解してくれましたね。のぞみ(三倉佳奈)の方は周囲の雲行きが怪しくなってきましたね。めぐみ(三倉茉奈)が「花むら」に下宿することも久乃(藤村志保)には快く思われていない感じ明日からのだんだんあらすじストーリー展開はどうなることやら…

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今週のだんだんはテーマが「弟よ」というように…来週のだんだんあらすじは~



スポンサードリンク
今週のだんだんはテーマが「弟よ」というように松江の家を飛び出した健太郎(木咲直人)が祇園にいるめぐみ(三倉茉奈)の前に現れましたね~そして、なんだかんだで石橋(山口翔吾)と舞妓姿ののぞみ(三倉佳奈)、健太郎(木咲直人)にシジミジルのメンバーがいるところにめぐみ(三倉茉奈)が来て役者勢揃い!シジミジルのメンバーとのぞみが歌っている姿を見ためぐみは何かを感じたようでそこに弟がギターを差し出すシーンが何とも言えずまた良かった…シジミジルのメンバーとめぐみとのぞみで気持ちよく歌っているそこへ忠(吉田栄作)と 真喜子(石田ひかり)がライブハウスに入ってきて来週のだんだんあらすじはどうなるのかだんだんワクワクしてきましたね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

朝ドラ だんだんの今週のあらすじテーマは「弟よ」ですから…



スポンサードリンク
朝ドラ だんだんの今週のあらすじテーマは「弟よ」ですから今週は姉であるめぐみ(三倉茉奈)は田島嘉子(鈴木砂羽)の実の子ではなく自分とは異母兄弟だと知った複雑な胸中の健太郎(木咲直人)の動向に注目ですね!補導されて家に帰ってきた所で母・嘉子(鈴木砂羽)にめぐみの歌を聴きたいと言っていたのが印象的でしたね!きっとこのあと何かが動くはず!健太郎(木咲直人)もシジミジルのメンバーと同様京都へ行くのかそれともめぐみが松江へ帰ってくるのかだんだんのあらすじが読めなくなってきましたね。

スポンサードリンク

テーマ:NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | ホーム |  »

だんだん最新トラックバック

だんだん月別アーカイブ

だんだんカテゴリ

だんだん (5)
だんだん あらすじ 朝ドラ マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 (23)
だんだん 視聴率 あらすじ みんなの感想 (3)
だんだん あらすじ のぞみ 歌手 (2)
だんだん 主題歌 竹内まりや 紅白 (2)
ゲゲゲの女房 あらすじ 主題歌 視聴率 だんだん (1)

だんだんRSSリンクの表示

だんだんリンク

このブログをリンクに追加する

だんだんQRコード

QRコード

検索エンジン登録 SEM UG ウィジェット RSS新着情報 相互リンク 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク トントコ にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ Powered by SEO Stats