FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト



スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

だんだんあらすじでやっとヘルン先生こと田中彦四郎と琥珀苑の高林のとの関係の謎が明らかに…のぞみは舞妓姿になってまで~



スポンサードリンク
だんだんあらすじでやっとヘルン先生こと田中彦四郎と琥珀苑の高林のとの関係の謎が明らかになりましたね。そのことを朝ドラ「だんだん」でだいぶ前に匂わせてから随分と引っ張りましたよね。ヘルン先生と琥珀苑の高林さんは結婚していて籍はそのままの別居状態だったのですね。それで琥珀苑での名前は旧姓を使っていたということなのか~のぞみの歌手生命のほうも進展してきたし、果たしてのぞみは舞妓姿になってまで歌手を続けるのかにも注目していきたいですね。

スポンサードリンク

テーマ:だんだん だんだん紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック

http://dandan51.blog57.fc2.com/tb.php/34-d0bd3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

だんだん最新トラックバック

だんだん月別アーカイブ

だんだんカテゴリ

だんだん (5)
だんだん あらすじ 朝ドラ マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 (23)
だんだん 視聴率 あらすじ みんなの感想 (3)
だんだん あらすじ のぞみ 歌手 (2)
だんだん 主題歌 竹内まりや 紅白 (2)
ゲゲゲの女房 あらすじ 主題歌 視聴率 だんだん (1)

だんだんRSSリンクの表示

だんだんリンク

このブログをリンクに追加する

だんだんQRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索エンジン登録 SEM UG ウィジェット RSS新着情報 相互リンク 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク トントコ にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ Powered by SEO Stats